だれも知らない朝ゴハン、はじまる。

I’m Love’n It

今までなかった味をほのめかし、CMでどうみてもえせ関西人みたいな人がえせ関西弁(実際えせかどうだかは知りませんが)で


「食べてみればわかんねんて!」


とか何とかやってる朝マックの「マックグリドル」。朝からマックに行く習慣がないので今まで食べたことありませんでしたが、昨日ついに口にすることができました。


食べてみたらわかりました・・・すいませんすいません、もう二度と買いません。



味覚は人それぞれですけども、発売されてからけっこうたつのに消えてないってことはそれなりに売れてるのでしょうか・・。とりあえず私は「温かくて甘い料理」というのはこの先150年くらい生きても許せるものではないのですが、さらに、


「メイプルシロップ味(あまい)のパンケーキにはさまれたソーセージとか卵(しょっぱい)」


っていうのはどんなもんだろうかと思うわけですよ。パンと具を別々で食べました(笑)。


カナダ人は肉にもメープルシロップをかけるだろうが、私には無理。