2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パーカー

今日は昼間テレビで観た「豊川悦司」の名前がどうしても思い出せずにかなり悶え苦しみました。しかし結局自力では思い出せず、ネットの力に頼ることとなってしまい、なんだか悔しさ一杯です。ていうか、どっちかというとショックの方が大きかったりしますが…

ガンダムSEED

遂に終わりましたね・・・といっても私の住む所は一部地域ですので最終回は来週なんですけどね。まあどうでもいいんですけど しかし今の時代、一週間も情報を耳に入れないなんてのは不可能ですよね。F1なんかも開催地によってはテレビが生中継でないときが…

プレステ2

うちのプレステ2ではプレステ2専用ソフトができません。Σ(゜д゜) ハッ!?レンズも掃除してみましたし、旧プレステソフトやDVDは普通にプレイできますので、壊れてるとか老朽化してるというのも考えられないのですが。ネットで調べてみると、初期型にはよ…

健康グッズ

本日見かけた、道端で寝ていたおっさんは腕にチタンブレスレットをしていました。チタンブレスレットといえば、チタンパワーで肩こりや疲労を和らげ、さらには血行がよくなり血がサラサラ・・っていうか、健康よりも先に考えなければならないことがたくさん…

お約束

HP更新のネタがなくなったときのお約束、ということで日記など書いてみようかと思った次第です。さっそく日記のタイトルや、そもそもまず何を書こうかを画面を睨みながら考え込む等、さっそくいつまで続くのか自分自身でも不安であります。どうでもいいん…