2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームは1日1時間

「高橋名人がボタンにバネを仕込んで連射速度を捏造し、詐欺罪で逮捕された」 というのはデマというか都市伝説の類だそうですね・・・今日初めて知りました。最近名人見ないなあ・・というタイミングだったのですっかり信じ込んでいましたよ。 長いことだま…

さよなら、あぶらたにさん

どっかに書いてありましたが、「極楽・山本と17歳少女はバッチリ同意のうえだったがバカ女が彼氏にバレてブチ切れられ、彼氏や親に「襲われた」と嘘をついてごまかした」のが真相だと私は思います。 まあ、17歳とやっちゃった時点で犯罪なんですけどね。…

マンセー野球中継

テレビにせよラジオにせよ、プロ野球中継のおいては両チームに中立な立場での実況というものはNHKくらいのもので、大抵の場合はどちらのチーム寄りのものになります。 特にすごいのは大阪における阪神戦の中継で、もうこれは絶対阪神ファン以外には聴いて…

TUTAYAる。

時代の最先端をいく私としましては、DVDさえ観えれば今さらビデオなんて必要ないぜっ!と、ビデオでしか出てない「ごっつええ感じ」を観るのを唇が紫になるほどかみしめながら我慢していましたが、なぜ紫になるまで我慢してるのかよくわからなくなってき…

メリーアン

ご無沙汰しております。キーボードの「K」のボタンがはがれかかっております親方です・ 今日、近所の名古屋ではいろんなイベントやコンサートなどが行われることで有名な「センチュリーホール」の前を通ったときのこと。 土日ともなると大体複数の何かしら…