2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいが誰かに話したい

思い込みとは恐ろしいもので、ずーっと勘違いしてることってありますよね。自分で気づけばいいのですが、誰かと話してるときに指摘されると最悪です。ちなみに私はブルース・ウィリスをブルース・ウィルスだとずっと思っており ました。自分で気づいたんです…

カラテチョップ

ライブドア・堀江社長の持ち馬「ホリエモン」・・・。 ダビスタみたいな名前ですね・・。 私は今まで平凡な人生を送ってきましたので、どなたかのように芸術作品の監督(笑)などもしたことがないのですが、たった一度だけ雑誌に載ったことがあります。それ…

君は黄金の中盤を見たことがあるのか!?

とある雑誌でのインタビューにて、元ブラジル代表・ドゥンガが「中田・小野・中村・稲本は日本の黄金の中盤と呼ばれていますが?」との質問に答えた台詞です。彼らに例えるなんて有り得ないというような事に続けて、「まあいい、仮に彼らを黄金の中盤と呼ぶ…

すと

ついに日本プロ野球至上初めてのストに突入しましたね。しかし、昨日の話し合いが決裂して、また今日から和解に向けて会議を重ねるのかと思いきや、この3連休は交渉もお休みなんだそうで・・。ストは苦渋の決断だ、ファン離れが心配だというのなら、今日の…

我が生涯に、一片の悔いなし

4時間もマン喫を満喫してもナー・・(´・ω・`) ラオウが昇天しますた。。。 ちなみに、右の画像は私の所有しているTシャツ画像でつ

Shangri−La

普段CDについているブックレットなどはほとんど読まないのですが、 暇だったので久々に電気グルーヴの「SINGLES and STRIKES」を 聴きながら、その付録ブックレットを読んでおりました。すると今ま で知らなかったことが恐ろしいほどの衝撃の事実がっ!「S…

悲劇は繰り返される

最近、思い立ってマンガ喫茶で「北斗の拳」読んでます。いやぁ、やはりいいですね。(;゜∀゜)=3/ヽァ/ヽァします。昨日はシュレンとヒューイが秒殺されるとこまで読みま すた。昔と違い、研究サイトなどを読んだあとですと新しい発見 がたくさんあってなか…

燃えろドラゴンズを歌うのは我らが水木のアニキ

今期3度目のナゴヤドームにイってきますた。今年は首位を快走しているので勝ちが多いとはいえ、3戦3勝、うち2回 がサヨナラ勝ちということで、いいもん見せてもらってます。一応ストは回避されたようですが、昨日もやはり優勝目前のチームとは思 えない…

GUNDAM’S

今さらですが、先月20日に大阪の「GUNDAM’S」に行って参りました。「GUNDAM’S」とは、大阪にあるガンダムグッズ専門店で、ビル外観に は等身大のRX−78−2のイラストが描かれているというお店です。等身大イラストのガンダムは、実際見る…