2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着くんだ・・・素数を数えて・・・

うわー 布袋タン・・・ 能力抜き取られてますがな・・・ これでもう高速ギターテクも見納めぼ・・?

やられた・・・

昨日朝、起きてネットにつなごうとしたところエラーが出ました。あれ?と思ってよく見ると、パソコンの電源もバッテリーモードに。なんかおかしいなと思ってよく見ると・・ (゜д゜)ハッ! ウサギをケージから放置したまま寝てしまいますた・・すいません・・…

犬萌え〜

今朝出勤するため歩いていたときに、普通の団地の1階のベランダで飼われている犬を発見しました。室内犬とかではなくて、外で飼うようにベランダにいました。 うわ、できるじゃん・・・。でも鳴くのだけはどうしようもないですね・・。やっぱ無理か・・。

正直スマンかった

ワールドカップバレー女子、けっこう盛り上がりましたね。視聴率もなかなかだったそうで。しかし! 正直、伊藤美咲の涙では泣けませんでした。なんか嘘臭くて。 どの民放にも言えることですが、フジは特にスポーツ中継をショーアップする傾向がありますね。…

珍名

明日はアグバヤニ画像だけではもったいないのでどうせなら珍名外国人列伝でも書こうかと調べていたところ、驚愕の事実が。横浜ベイスターズ マラベ(98) マホームズ(97〜98) ポゾ(99) メローニ(00) ベタンコート(00) ズーバー(01) …

アグバヤニ

千葉ロッテのテストを受けていたベニー・アグバヤニ選手が晴れて入団の運びとなりました。いいですね〜・・・「アグバヤニ」。アナウンサー泣かせそうですね「アグバヤニ」。ズレータに続く期待の新星です。さっそく画像を探してみたところ・・・・顔も(・∀…

選挙

実家に帰った勢い(?)で、親に誘われるまま投票に行ってしまいますた・・。棄権するのも罪ですが、候補者も政策も全くわからないのに投票するのも罪ですよね・・。

私は朝にすごく弱いです。低血圧とかいうのではなくて、起きてから人間として機能するまでにかなりの時間を要するのです。起きてしばらくは役に立ちません。古くは研修のため5時に起きた際には背広に靴だけスニーカーを履いてきてしまい、気づいたのは新幹…

選挙カー

現在、約18時30分です。まだ走ってやがります。私には、「ご迷惑をおかけしております。こんなご迷惑をおかけする私が議員になってもロクでもないので絶対に投票しないでください」と言っているようにしか聞こえません。大体、走りながら話してても全然…

14世追加情報

あの後読んだ新聞でも14世呼ばわりされていました。もう間違いないようです。「14世」は名前の一部のようです。

どっちの料理ショー

最近面白いテレビ番組などほとんどないのでテレビを観ることもあまりなくなりましたが、今日はやられますた・・いや、今やられてます。長嶋ジャパンの快勝を、掛布の難しいことを言っているようで実は何を言いたいのかイマイチわからない解説付きで観ていた…

岡村と卓球

昨年の9月にあの岡村靖幸と石野卓球がユニットを結成し、「Come Baby」というマキシシングルを発売しました。それ以来音沙汰もなかったんでそれっきりかと思ってたんですが、どうやら12月にアルバムを発売するそうです。 うーん、ちょっと楽しみ。

14世

知ってる方はご存知かもしれませんが、今日本にダライラマ14世が来日しています。今日は伊勢神宮を参拝したそうです。それを報道していたニュースが妙に気になりました。 ○・・・と、14世は語りました。 ○14世は伊勢神宮を参拝し・・・ 「14世」って…

迷いネコ

今日は雨の中、1匹のネコが迷い込んできました。いつもうちのゴミを荒らして散らかすブサイクかと思ったら、えらくかわいいネコでした。特にゴミをあさる様子もなく、かわいかったので仕方なく体をふいて、シーチキンをやってみました。この辺は人間と一緒…

一家3人殺害事件

自殺するなら勝手に自分達だけ死ねよな。