2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬとは思わなかった

こんばんは。今日の気になるニュースはこれだっ!「妖怪情報3万5千種、画像もデーターベース化へ」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000013-mai-sociいやあ、すばらしい。「今後3年以内」という曖昧な感じが気になりますが。 そしてこれ! …

機動戦士ガンダム00

2007年10月放送開始!http://www.gundam00.net/ だそうで。全然知りませんでした・・って、おれだけか!?みんな知ってて教えてくれなかったのか!?はあはあ・・。次はユニコーンで、それまではテレビシリーズはお休みするのかと思ってたのですが。 …

生どんだけ〜

何年かぶりでJリーグ観戦に瑞穂陸上競技場に行って参りました。ネ申・ピクシー様がいらっしゃった頃にはほんとによく行ったものですが、ここ数年は足が遠のきましたね。2年・・下手すると3年ぶりくらいかもしれません。 野球がドーム球場になってしまった…

寒い時代だと・・・思わんか?

つっきーさんの日記を読んで私も一言。 転勤によってこの4月から久々に電車通勤になったわけなんですが・・・ いやあ、ひどいですね。車内でのマナーが。 学生どもにはイライラさせられますが、まあ学生ですから。親の顔でも拝んでやりたいなと思いつつも降…