2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mozilla

だめぽだめぽと思いつつも、長年使っていたものから脱却するのはなかなか大変なものであります。しかし、もう戻ることはないでしょう。 さようなら、IE。

突然ですが、皆さんヨン様ってかっこいいと思いますか?別にかっこ悪いとか言うつもりはないんですけど、私には普通のお兄さんにしかみえないんですが・・。 冬ソナのメガネ&マフラー姿しかまともに見たことない分際でこんなこと言うのもなんなんですが、あ…

MANBOO!

初めてマンガ喫茶「MANBOO!」に行きました。 個室を使ったんですが、なんかすごいですねぇ、ええ。ところでポイントカードなるものを作ってもたったんですが、HPをみても貯めて何があるのかさっぱりわかりません。どなたか知ってる人いませんかね?…

邦衛もびっくり

今日は職場で弁当が出ました。 全員といっても出張に出たりする人もいるわけで、事前に注文をとるわけなんですが、そうは言っても当日急遽出張しなくてはならなくなる人もいるわけで、そうなると注文してあるので余るわけですよ。 私も今日は出張だったので…

タカヲキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

http://www.originallove.com/WebSite/what.html ラブホでプロモ撮影とは相変わらず・・。 しかしC/Wは山下達郎ですか、しぶいですな。

久保を笑わせろ!

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/soccer_nippon.html?d=10fuji39463&cat=7&typ=t試合後のコメントは相変わらず仏頂面で「わからないっす」「がんばります」「適当っす」のオンパレード。エース久保を売り出したい日本協会の作戦はまず、「久保…

カレーマン

最近キワモノCD買ってないなぁ、とふと思う。 たまにはネタに金をかけるのも職人魂なのです。 しかし、たいてい一度聴いたら二度と聴かないので邪魔なだけなんですが、 それも職人魂です。 なんの職なのかはわかりません。 ちなみに、最後に買ったのは「カ…