2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カニトップ

どうにも気になるのでググってみたんですがなんか衝撃の事実が!「カニトップ」撤退の意向 ベガルタ、引き留めに全力 さらに、カニトップがマルチであると証言するスレ で、結局「カニトップ」は商品名ってことでいいんですかね・・?ちなみにベガルタの胸ス…

既に化石

昨日、ベッカムヘアを見ました。 どうなんでしょう。ずっとしてたのか、最近思い立ったのか。 ついでにサッカーネタですが、ついに南君が神になりましたね・・。 写真ではわかりにくいですね・・あと、ベガルタ仙台の胸に輝く「カニトップ」のロゴが激しく気…

YOUはSHOCK

クリキソが「愛を取り戻せ!」をセルフカヴァー パチスロが出たあたりか、また最近北斗ブームですね。ちょっと・・いや、だいぶ前にゴダイゴが紅白に出たときにタケカワ氏の声が出てなさすぎっぷりにビックリしたものですが、田中氏に当時のあの高音が出るの…

ゴッドサイダーセカンド

そういえば「蒼天の拳」ってどうなっとるんかいな、とふと思い、久々にコミック バンチを立ち読みしたんですが、パラパラめくってたらあの「ゴッドサイダー」の 巻来功士先生の絵が。また元ジャンプの人かぁ、でも懐かしいなぁと思いつつ、そういやちょっと…

うが

皆様、かなーりお久しぶりです。 え?誰も見てませんかそうですか。いいのです、日記なんてものは一種の自慰行為ですからね・・。 誰も見てなくったって・・!うぅ。 さて気を取り直して・・ ペナントレースが開幕してはや1月半あまり。 皆様御贔屓のチーム…