2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おごとん

おごと温泉キャラクター「おごとん」 http://www.ogotospa.or.jp/ こんなのいたんですね。いろいろなものを想像させられるお姿だ・・・(きっとなんでもない)

はみだしクマ

柴田恭平も真っ青なはみだしっぷりでしたので思わず激写してしまいました。 棚が足りないのはわかりますが、おもちゃ屋さんであの不気味さでは梅図的に発狂するお子様続出も必至なのではないでしょうか。@トイザ○ス

℃-ute

今日は、あの愛は地球を救うことにも協賛している某大型ショッピングセンターに行って参りました。 食事をして、さてブラブラしようかという時に何やら怒号が聞こえまして、なんだなんだと観にいったところ誰かが来ててイベントをやってる様子です。しかも集…

Music

http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/wpcl10331 >オリジナル作品としては、2001年のアルバム「point」発売以来、5年ぶりに活動を再開したCornelius。 5年ぶりっすか。

ロボダッチ

今日コンビニでこんなものを発見してしまいました。 http://www.anime-int.com/works/robodacchi/ いや〜、懐かしい。昔は結構集めてた覚えが。 当時集めていたおっさん狙いの商品にまんまとはめられるところでしたが、さすがにちょっと買ってみるかで315…

何やってんのっ!!

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060810-73686.html 56歳とはまだお若い・・・ご冥福をお祈りいたします。 ところで私は、たとえば「ブライトさんの声」「天津飯の声」「花京院の声」と言われるとどんな声だか思い出せるのですが、…

ロックンロールよろしく!

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060803k0000m040126000c.html オッス!みんな盛り上がってんな!やる前から決まってんのに抗議なんかしてみんなバッカだなあ〜 でもオラ、確かにうっとおしくて恐ろしく長い前フリやらT−BOLANの国歌斉唱や…