プレステ2

セガサターン、白!

うちのプレステ2ではプレステ2専用ソフトができません。

Σ(゜д゜) ハッ!?

レンズも掃除してみましたし、旧プレステソフトやDVDは普通にプレイできますので、壊れてるとか老朽化してるというのも考えられないのですが。

ネットで調べてみると、初期型にはよくあることのようです。うちのもそうだとか、うちのは大丈夫だとか、ソー○ックのパソコンですか?

ちなみに調べて出た結論が「新しいのを買いなおすしかない」と。新しい物に飛びつくのはやはりよくないのでしょうか。しばらく様子を見るのも大事ですね。しかし発売元のメーカーには散々泣かされてきましたので、もう二度と買うこともないでしょう。

これからは、そう、ピピンの時代です。キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

はぁ、真・女神転生3やりたいな・・。