うが

信子と福詞

皆様、かなーりお久しぶりです。
え?誰も見てませんかそうですか。

いいのです、日記なんてものは一種の自慰行為ですからね・・。
誰も見てなくったって・・!うぅ。


さて気を取り直して・・
ペナントレースが開幕してはや1月半あまり。
皆様御贔屓のチームはいかがでしょうか。

セは混戦ですが、私は信子の夫は初監督ですし、まあよく
やってるんじゃないかと思いますが。3年計画くらいで
がんばってくだされば・・ということで、今年、日本一
になれなかった!とか言ってやめないように願うばかりです。
今辞められたら、次はYAZAWA当たりかと思うとぞっと
します・・。

それと、できればT浪さんを山崎2世のエビとして、でっかい
鯛でも釣ってくれないだろうか・・

T浪さんには、君は将来の幹部候補だ!外に出て勉強してきな
さいとか何とか言って。ねぇ。