ウサギ

名前は秘密です

うちで飼っているウサギはとても頭が悪いです。

ウサギを入れているケージには下におしっこ吸収用のおむつのような紙のシートが敷いてあるのですが、それを引きちぎり、食べてしまいます。

やはりしつけかと思い、食べそうになるたびにケージをガシガシ叩くようにしてみました。当然奴はかなりビビって食べるのをやめます。また食べます、また叩きます・・・。

これを2時間続けましたが、奴はなぜ叩かれているのか理解することはできなかったようです・・・。ある人に話したら、「暇だね」と言われましたが、断じて2時間ずっとそれだけをしてたわけではありませんよ・・・。


P.S.明日はどうやら「ちびまる子ちゃんランド」という、いかにも怪しげな場所に逝くことになりそうですので、また報告します。