久保を笑わせろ!

面倒臭いのでトラップしなかったっす!

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/soccer_nippon.html?d=10fuji39463&cat=7&typ=t

試合後のコメントは相変わらず仏頂面で「わからないっす」「がんばります」「適当っす」のオンパレード。エース久保を売り出したい日本協会の作戦はまず、「久保を笑わせろ」。公式試合毎に販売されるパンフレットの顔写真を「監督以下、全員笑顔にしよう」との案に川淵キャプテンも「すぐに動き出せ」と乗り気で、珍しい久保の笑顔の写真が年内にもパンフレットで拝めることになる。テレビ各局を困らせている極度の無口についても、話し方教室に通わせる仰天プランまで浮上している。


      _, ._
 ・・・( ゜ Д゜)


スポーツにドラマが必要なのか?スコアレスドローの試合では面白味がなくて視聴率が取れないので困るのか?

にこやかに話す久保なんか誰もみたいと思わないと思うぞキャプテン。

インドに勝っただけで浮かれすぎだぞジーコ