邦衛もびっくり

oyakata502004-06-23

今日は職場で弁当が出ました。


全員といっても出張に出たりする人もいるわけで、事前に注文をとるわけなんですが、そうは言っても当日急遽出張しなくてはならなくなる人もいるわけで、そうなると注文してあるので余るわけですよ。


私も今日は出張だったのですが、帰ってきたら弁当が3個余っていました。こんなん残されてもみんな困るわけで、「おう独身、持って帰れ」と。その時なにを考えていたのかよく覚えてませんが私も、「おう、助かるYo!」と。


当然そんなのは冷蔵庫に入れたとしても明日まではもつはずもなく・・・食べました・・完食ですよ味皇さま・・。


写真ではよくわからないかもしれませんが、量は1人分ではちょっと物足りないかな、という感じでした。3人分では?まあちょっと多かった程度さね・・げふ