Shangri−La

oyakata502004-09-13

普段CDについているブックレットなどはほとんど読まないのですが、
暇だったので久々に電気グルーヴの「SINGLES and STRIKES」を
聴きながら、その付録ブックレットを読んでおりました。すると今ま
で知らなかったことが恐ろしいほどの衝撃の事実がっ!

「Shangri−La」がはやった頃、似た曲、とか、パクリとかいう感じ
で、とある洋楽(Silvettiの「スプリングレイン」というそうです)
がよく流れていました。皆さんも聴いたことがあるかもしれません。

しかしあれは、ちゃんと許可を取ってサンプリングしたものだそうで
・・・。

「パクリとか騒いでた奴がいたなぁ。クレジットちゃんと読めよな〜」

すいませんでした・・・卓球さん、瀧さん、ついでにまりんさん・・・(´・ω・`)