ポフェッショナル

ポフェッショナル!

プロ野球、新規参入球団が「楽天ゴールデンイーグルス」に決まりました。


結局、地元・仙台では人気の高かったライブドアの方が落選してしまったわけですが、審査基準には「信長の野望」のように「民意」というステータスはなかったようです。ま、とりあえずオツカレほりえもん。「仙台ジェンキンス」を見たかった気もしますが、宣伝効果は抜群で本も売れたでしょうし、嫌がらせの意味も含めて儲かった金でいかしたエロゲーでも作ってくれよ!


いろいろ言いたいことはありますがとりあえず私が言いたいことは、




楽天の野球サイトができて参入が決まってからわずかの間まで、「professional Baseball」の「r」が抜けてて「ポフェッショナルベースボール」になっていた


ということだけです(現在は修正済)


それと審査前から既に決定事項だったと思われる エピソード

いや、ネタですかこれは(笑)久万オーナー、辞職が決まってから脳がゆるゆるなようです(笑)