アバタールチューナー

オマエモコンゴトモヨロシク!

やっている時間が取れないのと、巷の噂でストーリーが完結しないというのを聞いてガッカリしたのもありしばらく放置していましたが、どうやら2(完結編)が出るようなので久しぶりに再開してみました。


業の意味を問う「アバタールチューナー」ここに完結!


まずは・・・話を思い出すのに大変苦労しました(苦笑)なんせかなり久しぶりなもので・・。


どっからどう見ても8頭身モナーだと評判の大佐などを蹴散らし、ラスボス手前まできました。Nikkiさん同様、クリアしてしまうと隠れボスや2周目を攻略する気など全くおきないのでラスボス前に隠れボスを見つけては貪っております。


そういえば、どんなもんかいとゲーム屋をのぞいたんですが「ドラクエⅧ」山積みされてて余裕で買えますね・・・。