悲しいけどこれ、テニスなのよね

アノ人って誰!?

週間少年ジャンプに好評連載中の「テニスの王子様」。通称「テニプリ」。


私は見たことも読んだこともないのですがアニメにもなっていて大層人気なのだそうで。現在劇場版アニメが公開中のようなのですが、あるサイトでみつけた劇中のシーンの写真(ジャンプ誌上に載ってたやつのようです)に目が釘付けになりました。



か、核!?



えっと・・テニプリってそういう漫画だったんですか・・?「爆発シーン!?」の「!?」がついているところをみると普段は普通のテニス漫画なんでしょうか・・?誰か知ってる人教えてください・・。


今度ジャンプを手にしたら読んでみようかな・・・ぶっちゃけ私的にはもう絵がダメなんですが、「国一つ滅ぼせるサーブ」とか「ダブルスでスカイラ○ハリケーン」が出てくるようなら喜んで読んでしまいますよ。