「K」

Kといえば韓国のあの人よりKAZUYA!

皆様お久しぶりです。
毎度のことなので、特に何事もなかったかのように再開させていただきます。


今日久々に書きたくなった理由は、先ほど以前の日記を読み返していたからです。
本日、ついに我が家のパソコンのキーボードから「K」がとれてしまったわけな
のですが、既に7月1日の日記で「取れかけ」だと書いております。

よくがんばったな「K」。というわけなんですが、その取れた「K」は、うちの
とある小動物が誤飲してしまいました・・。
慌てて口から取り出したので飲み込まずにはすみましたが、皆さんも気をつけ
ましょう。


ちなみに、ドラゴンフルーツはどうだったかというと、ぱさぱさなキウイって
な感じでありました。