THE SUN IS MY ENEMY

つったかた〜

まだ5月だというのに暑いですね。
巨泉は世界中に5つだか家を持っていて気候がいい所を転々とするそうですが、そんなことができるはずもない私は苦手な夏を前に今年も溶けずに乗り切れるか戦々恐々でありますよ。
気温が暑いのはまだしも、名古屋は蒸し暑いので気持ちが悪いのですよ・・。


ところで、夏といえばやはり(?)水着なわけなんですが、最近のはなんだかすごいですなあ。おぢさんびっくり。


今日も某情報番組で女性の水着特集をやってましたが、普通に下着と間違えましたよ。プレイボーイ誌みたいにオパーイの中心と秘密の花園だけに★なんていう水着の登場も近いのでしょうか。もしそうなら早くしてもらいたいものです。


しかし私が昔からとても疑問なのは、毎年のように肌の露出が増えていくくせに「絶対焼きたくない人」のための日焼け止めとかがあることですよ。海行ってヒラヒラの布を着てビーチに出てですよ、焼けない方法があったら教えていただきたいってばよ。焼きたくないなら海なんかに行かないか(私はこれです)、どうしても行きたいならオバQみたいな格好してかなきゃだめだYO。


焼きたくもないし泳ぐ気もないけど水着を着てナイスバデーを披露したいってことなら、いっそ水着で買い物とかどうですかね。おぢさんもウレシイし、何より焼けませんよ!!!!!!


みんなやらねえかなあ・・・どう考えてもスウェットで買い物に来たり電車乗るより恥ずかしくないですから!!