宇野派

この時、投手・1001、打者・山本功

中日ドラゴンズの新監督候補が落合と野村に絞られたって、マジっすか?
ほんとだったら、もうダメぽ(´ρ`)
仁村が次の監督ってのが規定路線だったのでは・・?

監督・コーチ経験がないので未知数ってのなら、落合より宇野か牛島あたりがいいと思うのですが・・。ちなみに宇野はヘディング事件のイメージが強烈すぎですが、小○とかよりはよっぽど立派な解説をしていると思います。でも宇野もいわゆる天才肌なので人を教えるというのは無理かも。

某ラジオで彦野さんが、あの報道はフェイクかも?と言っていたのだけを心の拠り所に生きていこうと思います。

どちらにしても「新監督は来年のカレンダー撮影に間に合うように決めたい」なんて言ってるフロントだめぽ。



野球つながりでもう一つ。さすがの王シュレットも韓国まで記録阻止に行くわけにはいかなかったようですね。