巷説百物語

今のはさすがに痛かったぞーーーー!

京極夏彦巷説百物語」がアニメ化されるとのことで観ようと思うも、放送時間が何と深夜1時35分から。しかし昨日は久々にネオン街(謎)に繰り出しており、泥酔。さすがに耐えられなくなり23時頃に仮眠しようと1時に目覚ましをセット。ビデオをセットするのも面倒臭く、まあ別に観れなくてもいいやと思っていたのですが、一度寝たらなかなか起きない私には珍しく起きました、1時55分くらいに。なんかフリーザ様の声の人がしゃべっていたような気がするのですが、つけたらすぐ終わってしまって感想もくそもありません。

しかも、変な時間に起きたため今度は寝れず、明け方までモナーショボーンの出ているアホなフラッシュを見てました(それこそ(´・ω・`)ショボーン・・)。

当然起きたのは昼過ぎでした・・。
さらに、私は携帯が目覚まし代わりですので枕もとに置いているのですが、寝ている間に(どうやってか自分でもわかりませんが)勝手にボタン操作をして、ここ2〜3年も連絡もしていない人に短縮ダイヤルで電話していたようで、その人からの「何じゃ(゜Д゜)ゴルァ!!」という電話で起きました。

別に何ともなさそうな、いろいろあったような、そんな感じです。