遂に東海地方に進出したディスカウントショップ「ドン・キホーテ」。
今日行って気づいたのですが、どの看板も「ドン.キホーテ」になっているのです。最初はなんか「・」がズレててかっこ悪いなぁなんて思っていたのですが、どの看板を見てもそうなっていました。よく見ると縦書きの看板まで左端に「・」がついています。どうでもいいんですけど、気になったもので・・。

しかしああいうところに行くと無駄遣いすること山の如しですな。といっても、そう思い直してカゴに入れていたわずか248円のコーンフレークを棚に戻すのも逆に寂しかったり。

ちなみに私の友人は980円でデカい「トータルサッカーゲーム」という盤ゲームを買いました。そしてなぜかそれは私の家に置いてあります。邪魔!