初体験♪

てか、みんなモリゾーって知ってるのか

ついにやりました!

愛知万博キャラクター「モリゾー」の中の人になりましたよ・・。

感想としては、やはりなかなかキツいですね。
たかが30〜40分ほどでしたが、かなりグッタリしました。

写真(ちなみにこれは私ではありません)ではわかりにくいかもしれませんが、オバQのような感じなので、頭からスポっとかぶって、それを頭と肩で支えなくてはならないのです。

それと、一番困ったのは視野が狭いことです。黒目の部分からした外が見えませんので、ほとんど見えないのと同じです。子供が握手したりしがみついたりしていたようですが、子供は背が低いので全く何をされているのかわかりませんでした・・。

左が「キッコロ」。こいつは頭の角の生え際がアミアミになっててけっこう視界は広いようです。右のかわいくないのが「モリゾー」です。


もういいです。ほんと疲れました・・。