お引越し

おれは悪くないYo〜(悪いです)

このクソ暑い中、引越しをしております。

まだ旧宅に住んでおるのですが荷物はあらかた運び終え、今では必要最小限の生活用品とノートPCしかありません。

爪も切れません。耳掃除もできません。しなくてもどうということはないのですが、できないと寂しいものです・・。

ということで、移転の関係もありしばらくネットにつなげません、ってかそんな頻繁に更新してるわけではないのでどうでもいいんですが。




P.S.中日の優勝はもう決まったようなもんですな。上司にヘボ呼ばわりされてがんばれる部下なんてどこにもいませんよ。あとはペナント自体がストとかでなくならないことだけを祈るのみ・・