コンビニ 80m

引越し完了しました。

前住んでたところは最寄のコンビニまで歩いて10分というせつない場所でしたので、新居を決めるうえで「コンビニ80m」というのはかなり決定打となった条件の一つでありました。

実際とても近く、ウキウキ気分でさっそく行ってみたところ、これからひいきにしてやろうというのにこんな張り紙が。


「長らくご愛顧いただきましたが、当店は7月31日を持って閉店させていただきます。どうもありがとうございました。」


ああん?愛顧してねえよ、昨日越してきたんだからな・・。


前のとこと違って、10分も歩かなくても他にコンビニはあるしそんなに不便ではないんですが、ちょっとエイブルに騙された気分。別にエイブルは悪くないんですがね。