ついにやってまいりました。

いよいよ私も明日でミソジらしいです、ミソジ。


当然ですが誕生日というのは何年たっても同じ日ですので、今年も例年どうり「こんな年の瀬の忙しい時に誕生日かよ」などと言われながら歳をとりたいと思います。


ちなみに「こんな時に産まれたのは親の責任じゃないの?」と言われることもあるのですが、実は私、予定日よりもちょうど1か月も早く「出せ(゜Д゜)ゴルァ!!」などと出てきてしまったわけでして、親はちゃんと明るいファミリープランニングしとったわけですな。


さすがにミソジだけあって、今年何があったのか思い出そうにもすっかり忘れてしまいましたね。ま、私の座右の銘は「退かぬ、媚びぬ、顧みぬ」ですから、これで来年もがんばっていこうと思います。


何をやっているのかさっぱりわかりませんが、まだ年賀状すら書けていないので今からやろうと思います。今年の日記は今日で最後になりそうなのでご挨拶はしておこうかと思います。


皆様本年はどうもお世話になりました。また来年もよろしくお願いしますね。。。