岡村と卓球

皆様、ここんとこごぶさた!

というか、ごぶさたしすぎでした・・。

特に何かあったというわけでもなく、何もないがゆえの空白であり、ここまできたら何かどえらいネタでのない限り再開できんなぁ・・と思いつつ、やはり何もなくこんなんなっちゃいますた・・。



で、今回、やはりなにかあったわけでもなくやはり何もありませんがのりたろうから「テメー書けよ殺すぞテメー」と脅されましたので、ガクブルしながら書かせていただきます。




えー、先日、ミドリ電化へ行きましたところCDがワゴンに入ってたたき売られてたわけですよ。よくある、売れ残りワゴンセールってやつですな。んでまあ、その値段がなんとアルバムなのに50円とか100円とか、ブッ○オフの中古CDよりも安い値段なわけですよ。


こりゃあ、富樫明夫(M.C.A.TのMCじゃない頃)や、dos(KABA.ちゃんがKABAの頃)などのネタCDがあるかも・・と眺めてみると、古内東子やら、古内東子やら、古内東子やらがあったのですが、その中にな、なんと・・・、岡村と卓球の「The Album」がっ!しかも初回限定版っ・・・。


なんだかかわいそうだったのと、、岡村容疑者があんなことになった記念に(謎)購入しておきました。


今日の一枚、もちろん岡村と卓球「The Album」です・・。