やがる!

うちの近くには小学校があり、ちょうど前の道が通学路になっています。


その道というのがそれなりに車の通りがあるので黄色い旗持ったおばちゃんが毎朝交代で立っておるのです。


でまあ、今朝は私が家を出たちょうどその時に今日の当番のおばちゃんがやってきたわけなんですが・・・


車で来て路駐してやがる!


その道は車2台がちょうどすれ違えるくらいの幅しかなく、そんな所に車を停めるのははっきり言わなくても危険です。


しかもそのおばはん、旗でえらそうに私の車を停めながら、


携帯見てやがる!


当番がまわってきて嫌々やっているのはわかりますが、こんな奴にやらせるくらいなら誰もいない方がましなので轢いてやろうかと思いましたが、そんなことしてもこっちがDQN扱いされるだけなんでやめました。


ま、一言文句を言ってやることもできたのですが・・・

いつもと同様、激しくギリギリな時間に家を出ていますのでそんな余裕はありませんでした・・ええ、1秒たりとも無駄にはできませんでしたよ。

逆ギレ率800%くらいなふてぶてしさでしたしねぇ。