レベル200

今住んでるところは隣がうるさい。

どうやら学生のようなんですが、生活サイクルが違うからか挨拶もしたことないどころか姿すら見たことがないのでよくわかりませんが。

ちなみにこれは他の住民にも言えることです。ここに移り住んでもう1年以上経ちますが、朝出かけるときや帰ってくるときに他の住民の姿を見かけたことはほんとに数回です。一人暮らし用の賃貸住宅なんてこんなもんでしょうかね。


話を戻しますと、夏や冬は窓を閉め切ってほぼ一日中空調をきかせているようなのでいいのですが、この時期は窓が開いているので隣の声が筒抜けです。


今まさに筒抜けです。


笑い声が筒抜けです。


聞く気もないのに筒抜けです。聞こえちゃいましたごめんなさいごめんなさい・・・。



レベル200を超えるとテレビ画面の端から端までくらいジャンプできるようになるのだそうだ。



男ばっかでゲラゲラ笑ってないで、たまには女でも連れ込めや、隣・・。