コロ氏崩御

在りし日のコロ氏

我が家の愛犬であり、ボスボロッツ総合プロデューサーでもあった「コロ」が本日未明、天に召されました。


一度入院し、もうもってあと2〜3日なんで最後は家で・・ということで退院してから1か月近く・・そんなにがんばらなくてもいいのに、よくがんばりました。


すでに15〜16歳ということで、まあ大往生じゃないかと思います。


退院してきてからお見舞いに行った際に(コロは実家にいますので、今は私とは別居です)、しばらく点滴だけで何も食べていないと聞かされていたのに持っていったケーキを食べてくれたのが最後の思い出でしたね。


まあ、あっちの世界で元気にあへあへ腰でも振ってくれや!さらば、コロ!