機動戦士ガンダム00

ガンダムエクシア

2007年10月放送開始!

http://www.gundam00.net/


だそうで。全然知りませんでした・・って、おれだけか!?みんな知ってて教えてくれなかったのか!?はあはあ・・。

次はユニコーンで、それまではテレビシリーズはお休みするのかと思ってたのですが。


まだちらっとしかみれませんが、新しい白い奴はあんまかっこよくなさそうだなあ・・。初の西暦作品?へえ。


キャラクターデザイン「高河ゆん」て。TMファンの私には木根尚登原作アニメ映画「CAROL」が懐かしく思い出され、少女マンガか!とつっこんでみるも、ちらりとみえた登場人物はほんとにそういう人たちでした。


・・いやいや、いかんいかん。まだこれからですからね。とりあえず始まるのを楽しみに待ちましょう。