シークレット

oyakata502007-10-29

最近は見かけませんが、自販機でエロビデオを購入したことはありますか?


昔ツレと「一度買ってみよう」という話になって見に行ったのですが、ずらっと並んだビデオの中に少し安めの値段設定で「何がでるかはお楽しみ☆」というボタンがっ!


間違いなく売れなかったビデオを売りさばくためのボタンとわかっていながらも、漢(おとこ)としては見てしまったからにはそのボタンを押さざるを得ません。


実際どうだったのかといいますと、再生するやロシア系の間違いなく小学生な女の子がレオタードにフラフープを持って登場。うぉっ!有り得ねえ・・と思ったわけですが、結局45分だったか変なディスコサウンドの流れる中、最後までプラフープだけやって終わりでした・・。
(これだけは言っておいたほうがいいと思いますが、45分間じっと観ていたわけではなくて、約39分くらいは早送りしましたよ☆)


こんな小さな女の子がお金のためとはいえ、あんな事やこんな事をされるところなんて見てられない!という心優しい私の願いはある意味かなってしまったわけですが。



なんでこの話を思い出したかというと、先日近所のジュースの自販機に「シークレット」ボタンを発見してしまったからなのです。しかも80円。


ここでもやはり間違いなく売れなかった(以下略)と思いつつも買いましたよ。ええ、漢(おとこ)ですからね。


おでん缶とかも売ってる自販機で、何が出てくるのかとドキドキした結果は・・。


「FIVE STAR GRAPE SODA」(ただのグレープソーダ



オー
マイ
ガッ