TUTAYAる。

oyakata502006-07-16

時代の最先端をいく私としましては、DVDさえ観えれば今さらビデオなんて必要ないぜっ!と、ビデオでしか出てない「ごっつええ感じ」を観るのを唇が紫になるほどかみしめながら我慢していましたが、なぜ紫になるまで我慢してるのかよくわからなくなってきたため遂に「テレビデオ」を導入しましたよ。



そしてようやく観ることができました、「ごっつ」。


いやあ懐かしい!みんな若い!そして、やはり板尾先生は犯罪者・・いや、天才だと改めて感じた次第であります。



ちなみに今回ビデオを借りた「TUTAYA」はゲーム店併設でして(どこでもそうか?)発売されたばかりの「P3」(ペルソナ3)が山積みされていましたが・・・購入は見送りました。RPGなんてやってられねえ・・・。いつか1000円くらいになったら買おうっと♪といって、まだアバタールチューナー2もやってないぽ♪