街頭インタビュー

画像は内容とは一切関係ありません

今回の台風、マーゴンなどと言う弱そうな名前の割にすごかったですね。オラびっくりしたぞ。関東の方、大丈夫だったんでしょうか。


テレビで電車が動かず疲れきった方達にインタビューしていたのを見て思い出したのですが、私も過去に一度だけ街頭で捕まったことがありました。


GW明けに出勤するところでしたが「連休はどっか行きましたか?」みたいな質問で、「どこも混むのでずっと家で寝てました」と答えたのですが当然カットされてましたよサノバヴィッチ。ま、ダメ人間代表みたいな使われ方されるのも困りますが。


「同棲している愛人とウハウハでしたわ。うきょきょきょ。」などと獏山発言(古)でもすれば採用されたでしょうか。